理想の未来を手にするための簡単な方法

『自分の未来が見えると一瞬にして可能性が無限大になる』

引き寄せの法則やスピリチュアルに興味がある人なら、
一度はやってみたことがあると思いますが、
目標や叶えたいことを自由にノートに書いて願望実現する、
『引き寄せノート』や『夢ノート』など、

あなたがこれまで、
願望実現するためになにか取り組んできたことはありますか?

長年これだけはなぜか叶わない…

という経験もあるのではないでしょうか。

願いを書いて強く意図してより具体的にイメージすれば叶うはずなのに、なぜか叶わない。

実は「叶わない願い方」をひらすら実践していたかもしれませんね。

人は経験したことのない事やイメージできないものは叶えることができません。

脳科学の観点でいうと、
「現実」も「理想」も区別はないので見分けがつかないんですね。

人によっては、
普通の人以上に良い意味で思い込みが強かったり、

マイナス思考気味の人よりかは、
つねにポジティブで自信がある人の方が割と思った通りの結果を手に入れてきています。

なかなか思った通りにいかず、
肝心な場面で良い結果を残せないことが多々あると感じる人は、

しっかりあなたの中で理想を落とし込めていない事が原因です。

前に進みたいのに、心の中で何かが邪魔してブレーキをかけている…
そんな状況ではないですか?

手に届きそうだけど何か不安があってモヤモヤしていたり前に進めない状況があるなら

今の状態のまま、夢や願望にたどり着くチャンスを掴むまでに数ヶ月から数年かかるか。

あるいは、自らそのチャンスを逃してせっかくの好機を失いかねません。

タイミングとチャンスが合致しないと物事はうまく進まないようになっています。

あなたの人生の中であとどのくらいチャンスがあるのかわかりませんが、

是非しっかりとチャンスを掴んでこれからの風の時代を自由により自分らしく楽しい人生を歩んでほしいと切に願います。

そうなるためのメッセージを今後も送らせていただきますね。

あなたの理想の未来の道すじが見えた瞬間、

ゴールにたどり着くまでのプロセスが今はわからなくても

あなたのハイヤーセルフは未来に起こる事、そこまでのプロセスもすべて分かっているので、
ちゃんと導いてくださいます。

可能性ゼロから無限大になるとき。

あなたが自分自身を信じて毎日に感謝し、
ワクワクして過ごすことが出来れば叶えられないことはないのです。

すべては感情次第。

感情のコントロールが人生を左右します。

あなたが認識している「表面上」の顕在意識と

普段認識することが出来ない「無意識レベル」の潜在意識

を理想通りに書き換えることが出来るなら健康的、経済的、精神的により豊かな人生を送ることは今からでも十分可能です。

そんな人生を送りたいと思いませんか?

書き換えること自体、
難しい事ではなく、実はとってもシンプルで単純なんですよ。

では、明日またお会いしましょう(^-^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたに幸運が訪れますように.。☆.。:*