まだ見ぬ可能性を引き出す方法

【才能】と聞くと、
パッとイメージするのは、

生まれ持った天性の能力だったり、

ごく一部の特別な人間が神様から授けられた「特別な贈り物」

とイメージしますよね。

才能とは、限られた人に与えられるものではなく

本来、誰でもが特技や能力を持って生まれてきています。

その才能や能力を自分や周りの人が見出し長所や特技を伸ばしていくことであなたの才能も必ず開花します。

自分の才能を見つけるためのヒントとして、
何か人から褒められたことがある人はそれがあなたの才能になる可能性が高いです。

才能は自分では見つけにくいものです。

あなた自身が当たり前に出来ている事や人から褒められることはどんなことでしょうか。

才能とは自然に出来てしまうのですが、
自然すぎるが故に、それが才能だと本人は気付いていない場合があります。

まだ自分の才能が見つけられていない人は本当の自分が見えていないだけです。

普段あなたは自分に対して過小評価しすぎていませんか?

普段の思考や価値観が、
あなた自身の才能の目を実は自分自身で摘んでいるのです。

社会や常識に問わられて自分自身を見失っていませんか?

才能に気付くためのヒントとして3つお伝えしますね。

━━━━━━━━━━━━━

自分自身に正直に生きる

素直になる

今の自分を認めて前に進む

━━━━━━━━━━━━━

この3つに共通することは、
すべては、『感情』が関係しています。

あなたの人生は感情次第で大きく好転するし、
一方で、これまでと変わらない生活を歩むこともできます。

この感情部分が腑に落ちてコントロール出来ると面白いように引き寄せますよ(^-^)

何かピンと感じた方は今日のFacebookライブに是非参加してください。

あなたの知りたい情報を手に入れることが出来ますよ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたに幸運が訪れますように.。☆.。:*