ソウルメイト

3月は別れと出逢いの季節です。

人生には別れがあるから出逢いがありますよね。

時に慣れ親しんだ環境や人間関係にお別れをするのはすごく寂しい気持ちになりますし、

と同時に大抵の人は、
新しい環境、新しい事に挑戦するのはワクワクよりも不安を感じる人の方が多いのではないでしょうか。

なぜ不安になるのかというと、
人は自分が「孤独」になることに恐怖や不安を感じているからです。

例えば、
「あの人のこと苦手だな」

「最近この人とは合わない気がする」
と感じていても、

心の奥では、
「1人になるよりはまぁいいよね…」
と手放すことが出来ません。

でも本当は手放していいんです。

あなたの心が『無理』と叫んでいるなら手放してしまって大丈夫です。

無理に合わせなくていいし、
我慢する必要はまったくないんです。

手放してもあなたは1人になる事はないのです。

あなたには、神様、守護霊様、ご先祖様
あなたを遠くから見守ってくださる存在がちゃんと付いていますよ。

そして、手放すことで今のあなたに必要な出逢いが舞い込むようになっています。

手放すとは諦めるのではなく今の自分と未来の自分を信じることで、感情を解放できます。

周りに視点を置いていたあなたから自分の未来、どうなりたいのか何が好きなのか、
ワクワクすることは何か…

自分の感情に向き合いいつも心地の良い自分でいることで
「ソウルメイト」
との出逢いが待っています。

ソウルメイトとは、
前世や前々世で何度も出逢っている、
いわば、とても深い縁がある「魂の仲間・魂のグループ・魂の家族」のことです。

ソウルメイトは、
あなたに重要なことを教えるために完璧なタイミングで現れます。

ソウルメイトとは性別を超えて電話やLINEをしなくても、
相手を想うだけで心が癒されたり、
満たさるような存在です。

そんな相手と出逢うことであなたの人生は大きく変わります。

今回も生まれてくる前に約束して生まれてきているので必ず出逢えます。

だから、あなた自身どうなりたいのかまずは一歩先に進んでみては如何でしょうか。

スピリチュアル知識や能力開花するための勉強ももちろん大事ですが、
その前に自分自身が整っていないと意味がありません。

120%活かすために、
自分軸を整えましょう。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたに幸運が訪れますように.。☆.。:*