簡単にマイナスの感情を「手放す」方法

最近個別相談や体験セミナーに参加している方に共通していることが、

『手放し方が分からない』

『いつまでも両手いっぱいに 想いを抱えたまま手放せないので 幸運が入ってこない』

という方が非常に多いです。

物を手放すとは訳が違って、
“感情を手放すって・・・?”
と疑問に感じる方も多いのではないでしょうか。

「手放す」とは、

『もう私は大丈夫』
と自分を信じれた時、

執着していた感情が解放されはじめて本当の「手放す」作業が出来ます。

自分自身を信じることはすなわち未来の自分を信頼することです。

自分を認め、愛して、
自分自身を信じることが出来ない限り前には進めないんです。

ひとつひとつ手放すことで、
新しい幸運を手にすることが出来ます。

「子供に対してこうでなきゃいけない」

「仕事は私が責任もってやらなきゃいけない」

「これをしないと叶わない」

「こうなりたいのに全然進まない…」

人間誰でも【執着】は多かれ少なかれあります。

でも自分を信用できないから、

手放せないし頑張りすぎてしまうし固執してしまい、
結果、思い通りにならないんですね。

人を恨んだり、憎んだり
認められなかったり、
許せなかったりする感情のすべて【執着】です。

「手放す」ことへのアドバイスはあなた自身が幸せ・ワクワクする・満たされる感情になれることが望ましいですが、

今そこまで考えられない方は、
まずは、一旦その状況から切り離して何か気晴らしになる事全く違う事をしてみてください。

好きな事や楽しい事、
ワクワクする事を続けていくと自然と、自分自身を信じていけたり、
未来にこうしたい、こうなりたい

ふっと、インスピレーションが浮かんだり思いがけないヒントが見えてきます。

いつも心地の良いあなた自身でいる事を心掛けると、勝手にエネルギーが上がり簡単に引き寄せることが出来ます。

本当はもっと答えは単純なんですよ。

自分を信じれるようになるためにはいままで積み重ねてきた経験があるのですぐには「手放す」ことが出来ないかもしれません。

繰り返し、
今、悩んだところでどうにかなるわけでもないしなるようにしかならないし、

もうどうにでもなればいいや~~~

くらいの気持ちで、
あとは自分の好きなことしてください。

繰り返し経験することで、
本当の意味の「手放す」が出来るようになって、

気付いたら願ったことが全部叶ってた!
という状況になりますよ(*^^*)

周りの感情に振り回されていたり特に今はコロナ過でメディアや携帯ニュースで無意識に不安感を煽られるので

なかなか自分一人では感情をコントロールするのは無理と感じる人は、

体験セミナーに参加して【ブレない自分軸】を整えるとどうなるのか聞いていただければと思います。

感情って本当に人生を大きく左右します。

180度変わります。

これからさらに「精神的自由」な人
「自分の芯を持った人」が魂レベルでもライフスタイルでも成長し、成功していけるので

興味のある方は、
是非参加してください。

忘れないうちにご参加お待ちしています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたに幸運が訪れますように.。☆.。:*