絶対に失敗しない手法をお伝えします

どんな人でも絶対に失敗しない私の手法は、

心と身体で体感することによって、
誰もが腑に落ち、
魂を覚醒しながら、自分の使命を自ら見出すことが出来る手法です。

ただし、覚醒するまでは個人差はあります。

ここで少し考えてみてほしいんですが、
魂の覚醒までに何が一番重要だと思いますか?

アファーメーション?

瞑想?

答えは、
達成するまでのモチベーションと心が折れかけたときに支えてくれる心強いメンターの協力が

私が経験した中でもっとも必要不可欠なことだと思います。

そのメンターもあなたにとって最も尊敬できる人で最も信頼できる人なのかが重要です。

人を信頼できない人は、
自分を信用できていないので、
心の深い部分に闇を抱えている可能性があります。

その闇を解放し、
本当は自分は愛されていいんだ、
認められる唯一無二の存在なんだという事実を

魂レベルで認知して、
初めて解放されます。

頭の中で理論的に理解してもそれは本当の意味で理解できているとは言えません。

だって、心がモヤモヤしていませんか?

納得していないでしょう?

私の経験上、
絶対に失敗しない方法は、
あなたが「人生を変えたい」と想う
【強い意志の本気度合】と

あなたが立ち止まったときにいつでも悩みに寄り添うのではなく一緒に解決し、

【確実に成長へ導いてくれるメンター】
のこの両方が必要です。

あなたの周りを見回してみてください。

あなたと同じような状況だったり同じような感覚の人が周りにいますよね。

次のステージに上がりたいと思うなら、
自分よりも上のステージへいる人と一緒に出来るだけ行動を共にした方がいいです。

一番手っ取り早いのは、
その人と一緒にいる環境を作ることです。

行動が無理なら、その人の価値観や発する言葉、言動にいつも注目してみてください。

あなたが理想とする人は、
あなたの周りにいる人とは明らかに違いますよね。

今の状況から抜け出すためには環境を変えることも、
とっても重要なので、

今がそのタイミングなら心掛けてみてくださいね!

私があなたのメンターになるかどうかは・・・

今日Facebookライブで分かるかもしれません。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

いつもあなたを応援しています(^-^)

あなたに幸運が訪れますように.。☆.。:*