運気を上げたいなら掃除→お風呂に入りなさい♪

出来る事なら運気をあげたいですよね?

部屋の換気をしているのになぜか重たい空気を感じたり、
最近ツイてないなぁと感じる方は、

あなた自身の浄化とお部屋のお清めを取り入れてみてください。

なぜこのテーマにしたかと言うと、
直感です(笑)

3月は、お子様の卒業や入学、
ご主人もしくは奥様がお勤めなら異動があったりと、
生活がガラリと変わる人生でも大切な節目の時期ですね。

大事な時期だからこそ体を労わるメッセージが降りてきたのかもしれません(^-^)

私自身「あれ…?なんか今日重たいかも…」
と感じるときがごくたまにあります。

というのも、私は仕事柄、
潜在エネルギーコーチとして日々講師をしつつ、

お悩み相談も同時並行でセッションしてますので有難いことに朝から晩までセッションの毎日です。

自分でプロテクトを張っているので相手のエネルギーを受けにくいのですが多忙な日々が続くと

「ちょっとコンディションが悪くなってきたな」

という感覚が前もって分かるんですね。

そんな時に簡単にサッとできる邪気払い&運気をアップする方法で心身共にリセットしてますので、

調子が悪い方は、
是非実践してみてくださいね~♪

ただ情報を受け取って行動に移さなければ何も現状変わりません。

人生を変えたいなら、

「どんなことも何が何でも試してみるぞ~~~!

 絶対私は変わるんだ!」

という強い意志と常に前向きに捉える方が結果的に人生を自分の手で引き寄せると思いませんか?

実際、引き寄せるんですけどね(*^▽^*)

いつもの手順でお掃除してから最後に、お塩とお酒を入れた
【最強のお清め拭き掃除】
をしてみてください。

一気にお部屋の空気がガラッと変わり、
邪気が取れてスッキリしますよ♪

やり方はバケツに一つまみのお塩を入れ、
お酒も大さじ1程度入れて軽く混ぜるだけです。

お塩は粗塩で安いものでかまいませんし、
お酒は清酒と記載あるなら安いお酒で十分です。

騙されたと思ってやってみてください(笑)

即効性バツグンです!

お清め拭き掃除は、
お部屋の掃除をするときに毎日じゃなくて大丈夫です。

気付いた時がタイミングです。

お塩はけがれを「吸収」してくれ、
お酒はけがれを「払いのける」作用があります。

日々生活している空間は、
知らず知らずのうちにネガティブな気が蓄積されています。

特に、玄関やトイレなど家の運気を大きく作用する場所を掃除する場合も即効性があるので是非試してみてください。

それでもネガティブな感情が支配して気持ちの切り替えが出来ないという人におススメなのが、

お塩とお酒をお風呂に入れた最強浄化風呂です。

全身浸かることであなたに憑いている負のエネルギーを払い去ってくれます。

浄化風呂の作り方は私のLINE公式アカウントを追加していただくと特典として『お金と健康の教科書』が受け取れますのでそちらで詳しく紹介しています♪

他にも、
『宇宙からエネルギーが降りる瞑想動画』
電子書籍『潜在エネルギーの魔法』

など、まだまだ特典あります(^-^)
是非この機会にチェックしてくださいね!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

あなたに幸運が訪れますように.。☆.。:*